忍者ブログ
アンパンマンの画像とドキンちゃん、バイキンマン、カレーパンマンなど他のキャラクターの画像
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーパンマンの画像は、まさにカレーパンそのものといった感じがするよね。


おなかが空いている時にカレーパンマンの画像を見ると、カレーパンが食べたくなるからね。アンパンマンに比べると、よりパンに近い顔のデザインだからかな。


そのカレーパンマンは、アンパンマンのアンパンチ同様に、カレーパンチを持ってる。他にも口から熱いカレーを出すことも出来るんだよね。



まあ何処かやんちゃっぽいところがあって、ついついカレーを出しすぎると顔がぺちゃんこ。そういった画像は、ちょっぴり情けないかもね。


それとカレーパンマンは「オレ」って言うタイプだから、しょくぱんまんとはしょっちゅうやりあったりしえる。でもそれだけ本当は仲良しの二人ってことなんだろうけどね。


アンパンマンの甘いあんこも良いけど、大人はカレーパンマンのカレーのほうがイイのかな。何はともあれ、アンパンと来たらカレーパンは欠かせないキャラクターだよね。

PR
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .