忍者ブログ
アンパンマンの画像とドキンちゃん、バイキンマン、カレーパンマンなど他のキャラクターの画像
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょくぱんまんの画像は、やっぱり白がモチーフだから清潔感がある感じのものが多いのかな。


しょくぱんまんはアンパンマンやカレーパンマンと違い、トースター山で生まれた見たいなんだ。


そのためなのかどうなのか、他のキャラクターと違って何故かカタカナではなくてひらがな表記の名前なんだよね。


しょくぱんまんの仕事は、常に小学校に食パンを運ぶことその時に使われているのが、しょくぱんまん号と呼ばれるトラック。


何でもあのトラックはまったく環境を汚さないらしくて、紳士なしょくぱんまんにまさにふさわしいトラックなんだ。だから画像もトラックと一緒のを見かけたりするよね。



顔を日光で焼いてトーストにして一枚はがすと、その下から新しい顔が出てくるしょくぱんまん。


カレーパンマンとは言い合いをする事も多いけど、本当は中が良かったりするんだ。それでアンパンマンと三人でトリプルパンチなんていうワザも持ってるしね。


しょくぱんまんはドキンちゃんの憧れなんだけど、しょくぱんまん自身はどうなのかな。ちょっときになるよね。

PR
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .